ガーデナーレッスン

月イチ、サロンでのガーデナーレッスン3月のお知らせです。3月2日(金)午後2時~約2時間程度。

 

 

今回は、春の寄せ植え(植え替え)と病害虫対策の基本という2本立てです。

 

寄せ植えは、お花代と鉢代が実費になりますが用土や資材は講習費に含まれていますのでお得です。

お一人3鉢まで可能。但し直径30㎝以下のものでお願いします。

例えば、鉢を3個お持ち込みの場合は、講習費と植物代のみで素敵な春の鉢植えができます。

用土はもちろん新しいキララソイルを使用いたします。鉢の形状や特性によって必要になる資材は異なりますが、資材は講習費に含みます。

寄せ植えの解体、植え替えもできますのでご持参ください。

*少人数体制となっておりますので、お申込みをお願いいたします。定員になりましたら締切とさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。

お申し込みはフォームまたはLINEなどでご連絡をお願いいたします。

TEL 077-592-2466

(平日9:00~17:00)

 

「人生にもっと花とみどりをガーデニングをライフスタイルに」

 

ガーデニングキララ公式LINEアカウント。

アトリエショップの入荷情報、セールなどのお得情報、割引クーポンを配信しています。

ショップをご利用いただいている皆様はぜひ友達登録お願いします。

友だち追加