初?軽井沢

もしかしたら、私、初の軽井沢だったかも(笑)
夏の信州が好きで若いころは何度か訪れています。
特に長野県へは何度も来ているけど、ここ数年は、植物の管理を自分でしていて夏の遠出をしていない。
夏の軽井沢は一度行ってみたいと思いつつ、これまでの人生で機会に恵まれず、という感じかな。関西からは中途半端に遠いし、
さすがに日帰りは厳しいし。

今回も観光ではなくて、、、

信州経由で北関東まで所用で夫と出かけ、仕事があるのでトンボ帰りでした。
途中、ほんのすこし立ち寄っただけの軽井沢です。あーゆっくり過ごしたい。
言うまでもなく、涼しかったです。




道端やお庭の山野草たちをパチリ。
うちでは暑さで溶けてしまいそうな(笑)夏の植物たちに癒されました。

そして、軽井沢レイクガーデンにも弾丸的に立ち寄りました。短時間の滞在につき写真は、ほんの少しですが、うちで扱っている宿根草たちののびのびとした姿をまたご紹介したいと思います。

帰ってきたら、蒸し暑さと色々と厳しい現実が、、、。これが日常!(笑)頑張ります。


TEL 077-592-2466

(平日9:00~17:00)

 

「人生にもっと花とみどりをガーデニングをライフスタイルに」

 

ガーデニングキララ公式LINEアカウント。

アトリエショップの入荷情報、セールなどのお得情報、割引クーポンを配信しています。

ショップをご利用いただいている皆様はぜひ友達登録お願いします。

友だち追加